美味しいお菓子とパンを追い求めて、フランスに辿り着いた 食いしん坊のブログ。

2010年05月23日

梅雨入り

梅雨入り
               パリのマルシェのスパイス屋さん



気づいたら、3週間もブログを放置してしまっていました。
実は、宣言通りフランスへ行っていました。




というのは冗談で、梅雨空の沖縄でジメジメと過ごしておりました(笑)


それにしてもGW明けの豪雨、凄かったですねー。
嵐のように降り続く大雨で家の駐車場も大洪水状態でした。

そして今週末は先日の雨がウソのような快晴。
暑~い沖縄の夏がやって来た!と言う感じです。
久しぶりの沖縄のじめじめ梅雨&暑い夏、無事乗り切れますように。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
願いはひとつ
願いはひとつ(2010-04-24 22:23)

祝 優勝!
祝 優勝!(2010-04-03 23:39)

新年のご挨拶。
新年のご挨拶。(2010-01-04 16:10)

ゆくとしくるとし
ゆくとしくるとし(2009-12-31 14:54)

気がつけば・・・
気がつけば・・・(2009-11-03 22:38)


Posted by くり at 17:22│Comments(1)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。